FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2007年03月24日

ハード・ロック・カフェ

3月23日は誕生日でした。後輩達に連れて行ってもらってランチに行った伏見のハード・ロック・カフェで色々プレゼントを貰いました。

非売品なんだそうです。2007 Marchって書いてあって、Happy Birthdayってありますね。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
誕生日おめでとうございます!
後輩さん達に祝って貰えるなんて、
人気者じゃぁないですか!
ところで、パパと一緒の大台に乗ったのでしょうか?(笑)
Posted by bigsexy at 2007年03月24日 13:46
bigsexyさん、今晩は。
大台は去年でしたので、今年は一年生です。
だんだん無理が利かなくなってきています^_^;
Posted by senchan at 2007年03月24日 19:47
お誕生日おめでとうございます♪
いいですね~誕生日に祝ってもらえるのって(^^)
このバッジはオリジナルで作ったのかしら?
Posted by ちょこレピ at 2007年03月26日 14:58
ちょこレピさん、こんばんは。
このバッジはオリジナルだけど、どこのハードロックも同じなのか名古屋だけなのかよくわからないです。
Posted by senchan at 2007年03月27日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい