FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2014年09月17日

銀鮭弁当

鱒(サーモントラウト)と違って、銀鮭なので脂も嫌みなく、美味しかったです。

FUJIFILM X-E2 にて撮影。  
Posted by senchan at 00:00Comments(0)TrackBack(0)弁当

2014年09月14日

チキン南蛮弁当

いやぁ、チキン南蛮って何でこうも美味しいんでしょう。駅ビルで買ったチキン南蛮弁当です。

撮影はFUJIFILM X-E2にて。  
Posted by senchan at 16:23Comments(0)TrackBack(0)弁当

2014年08月31日

ほっともっと

ほっともっとのガパオライス、結構おいしいです。また食べたいけど、もうすぐ終了だそうです。

FUJIFILM X-E2 XF35mmF1.4 R 1/85 秒;   f/1.4;   ISO 200  
Posted by senchan at 11:31Comments(0)TrackBack(0)弁当

2011年04月23日

名駅まんぷく弁当

3月の話ですが…、駅弁です。名古屋らしい中身の名駅まんぷく弁当。「名駅」って名古屋近辺の人しか読めませんが、「めいえき」って読みます。名古屋に赴任するまで知りませんでした。で…小倉トースト…お弁当に要らない(笑)




  
タグ :駅弁
Posted by senchan at 18:29Comments(0)TrackBack(1)弁当

2011年02月03日

かに寿司

アップするの忘れました。去年松江行った時に、松江駅で買って食べた駅弁、かに寿司です。美味しかった。


  
タグ :駅弁
Posted by senchan at 00:08Comments(2)TrackBack(0)弁当

2010年09月12日

武将弁当

サークルKサンクスで売られていた武将弁当です。お握りにチキン南蛮で結構美味しい。それにしても武将隊人気ですね。
  
タグ :お握り
Posted by senchan at 12:17Comments(0)TrackBack(0)弁当

2010年05月26日

駅弁 - 復刻弁当

名古屋駅で売られていた復刻弁当です。630円、駅弁には考えられない安さ。




  
タグ :駅弁
Posted by senchan at 22:33Comments(0)TrackBack(0)弁当

2009年11月08日

秋味満載

駅弁の秋味満載です。秋の味覚が詰まってます。


  
タグ :駅弁
Posted by senchan at 00:02Comments(2)TrackBack(0)弁当

2009年08月10日

三種のシューマイ弁当

品川駅で売られていた三種のシューマイ弁当です。シューマイ大好きなんですよねぇ~。


  
タグ :駅弁
Posted by senchan at 22:34Comments(0)TrackBack(0)弁当

2009年08月02日

幕の内弁当 - 歌舞伎

新幹線での移動で「歌舞伎」を食べました。


  
タグ :駅弁
Posted by senchan at 00:01Comments(0)TrackBack(0)弁当

2009年06月23日

伊達幕

各地の駅弁って東京駅で売られているんですが、これ仙台の駅弁「伊達幕」だそうです。美味しかったし、豪華でした。1,100円。東京駅のGranStaで買えます。




  
タグ :弁当駅弁
Posted by senchan at 00:01Comments(0)TrackBack(0)弁当

2009年06月04日

GranStaの弁当

東京駅GranStaのRF1で買った弁当です。美味しいです。駅弁よりコストパフォーマンスが高いのが良いかも。
  
Posted by senchan at 00:02Comments(0)TrackBack(0)弁当