FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2013年02月03日

シェアハウスの恋人

日本テレビのドラマ「シェアハウスの恋人」を楽しんでいます。水川あさみさんが主演ですが、大泉洋さんの味わいが楽しく、笑いあふれるコメディ。
水曜どうでしょうファンな私としては、ドラマの監督が水曜どうでしょうファンであるらしく、時々水曜どうでしょうのエッセンスが現れるので、それを探すのが楽しい。第一話では大泉洋が柱に向かって「鉄砲」する姿が出てきました。


タグ :TV

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
ピアニストになりたいと夢を語った空知に、一度も「その夢は叶う」とは言わなかったと話す雪哉。その理由は、叶わなかったらウソをついたことになるから。。。辰平の言葉が雪哉の心を...
『シェアハウスの恋人』 第4話【美容師は見た…】at 2013年02月13日 16:46
この記事へのコメント
「水曜~」ネタが分からない者としては大損(笑)
ただ、どこへ向かってるのかが分からなくなって来ましたよ。
後半も頑張って欲しいところ。
Posted by manamana at 2013年02月13日 16:45
管理者様

はじめまして。
ぐるなび食市場アフィリエイト事務局の畠山と申します。

今回は管理者様へお得なアフィリエイトのご案内となります。
ぐるなび食市場が新たな自社アフィリエイトプログラムを1月21日にオープン致しました。

もちろん初期費用等は一切かかりませんので是非この機会に以下URLよりご登録の程お願い致します。

http://aff.gnavi.co.jp/
Posted by ぐるなびアフィリエイト運営事務局 at 2013年02月14日 17:44
★manaさん、こんばんは。

そう、先週あたりから何か迷走し始めたような気がしますね。
Posted by senchan at 2013年02月18日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい