FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2015年07月29日

FUJIFILM X-A1のキットレンズをバージョンアップ

一番初めに購入したミラーレス一眼はFUJIFILM X-A1です。
この時のキットレンズのうち標準ズームレンズを今年6月に発売されたキットレンズFUJIFILM フジノンズームレンズ ブラック XC1650mmF3.5-5.6OISⅡに変えました。
このレンズは後継機種FUJIFILM デジタルカメラミラーレス一眼 X-A2レンズキット ブラウン X-A2BW1650IIに付属しているものと同じ。

↓この写真はXF60にて撮影しています。

ちょっとしたお出かけにレンズを何個も持って歩かなくても良いこの軽いレンズのマクロ性能もアップしてます。


本当はXF10-24mmF4 R OISの超広角レンズもほしいんだけど・・・。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
FUJIFILMミラーレスカメラX-A1を愛用・・
FUJIFILMの単焦点レンズ【Rivers'edge】at 2015年07月30日 14:42
この記事へのコメント
こんにちわ♪
わたくし、一度もズームレンズを
手にしたことがなく、やはり、1本は欲しいですね。私はネコ好きなので町の野良猫などを撮ってみたいんですよね~。
じつはじつは、
ここ2~3日XF60mmを買取に出して
XC50-230mmを購入しようかと、
迷っていたんですが(笑)
結局、XF60mmはそのままで
(一度は例のFUJIFILMの黒い箱に入れたんですが(笑))
ズームレンズを購入することも思いとどまりましてスポーツタイプの自転車を購入しちゃいまして♪これで京都までの約40キロを自転車で行こうかと考えておりまして。。
Posted by 三浦果実 at 2015年07月30日 14:34
すみませんっ
トラックバックを貼らせていただきました♪
Posted by 三浦果実 at 2015年07月30日 14:44
自転車、拝見しました。かっちょいい!!
京都までちゃり!凄いですね!テレビでそれを実行した外国人老夫婦を追いかけた番組を見たばかりです。

トラバもありがとうございます。
そちらのブログにはトラバ返しできないみたいですね。
Posted by senchansenchan at 2015年07月30日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい