FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年03月08日

なめんなよ学ランもっこり

なめんなよ学ランもっこりです。懐かしいキャラクターがまりもっこりになりました。可愛いですね!




  
Posted by senchan at 01:00Comments(2)TrackBack(0)まりもっこり

2008年12月16日

ハチ公もっこり

東京限定ハチ公もっこりです。可愛い。ちゃんと右耳は倒れてるし。クリアバージョンとそうじゃないのがありましたが、何となくクリアバージョンを品川駅でゲットしました。




  
Posted by senchan at 00:03Comments(2)TrackBack(0)まりもっこり

2008年11月23日

ホネホネもっこり

お化けシリーズなんて出ているんですね。ホネホネもっこりです。セクハラすれすれだけど、骨しかないのに、どうしてもっこりしてるのびっくり顔2


  
Posted by senchan at 00:11Comments(2)TrackBack(0)まりもっこり

2008年11月06日

まりもっこりガラナ

先日友人が送ってくれたんですが、まりもっこりガラナです。北海道出身の人には懐かしいコアップガラナとの企画のようです。コンビニにも置いてありました。



味は普通のコアップガラナとちょっと違うような気がしました。  
Posted by senchan at 23:40Comments(2)TrackBack(0)まりもっこり

2008年08月06日

リーマンもっこり


まりもっこりシリーズにこんなのが発売されています。リーマンもっこりです。
キョウワ社長のオヤジギャグも相変わらずですね。  
Posted by senchan at 00:01Comments(2)TrackBack(0)まりもっこり

2008年07月20日

温泉饅頭もっこり

温泉饅頭もっこりをゲットしました。可愛いですね。

↑温泉地のみで北海道では販売されてないバージョンです。  
Posted by senchan at 07:25Comments(0)TrackBack(0)まりもっこり

2008年07月07日

真珠もっこり

三重県限定の真珠もっこりです。

↑「アホじゃ、あーりませんよ、パールでんねんっ!、パール!」・・・・販売元のキョウワの社長の考案したギャグでしょう(^_^;)
  
Posted by senchan at 19:40Comments(0)TrackBack(0)まりもっこり

2008年06月30日

ギャランドゥもっこり

もう語ることはありません。まりもっこりに毛が生えました(笑)その名もギャランドゥもっこり。

↑「くやしいけれど、コカンに夢中♪♪」って(^_^;)
  
Posted by senchan at 17:05Comments(0)TrackBack(0)まりもっこり

2008年06月21日

甘エビもっこりと越前ガニもっこり

友人から北陸限定まりもっこりを送っていただきました。ありがとうございます~。

甘エビもっこりと、越前ガニもっこりです。越前ガニもっこりには『カニーフラッシュ!!♪茹でるわよ』って書いてます。キューティーハニーをもじってますね(笑)

写真は携帯W51T接写モードにて撮影。  
Posted by senchan at 07:05Comments(0)TrackBack(0)まりもっこり

2008年03月04日

富士五湖もっこり

これも友人からのいただきもの、富士五湖もっこりです。

↑フージゴコちゃ~~ん・・・って汗・涙1

3月一発目、まりもっこりシリーズとなりました。  
Posted by senchan at 11:34Comments(2)TrackBack(0)まりもっこり

2008年02月29日

サザエもっこり

友人からのお土産です。伊豆限定、サザエもっこり。



↑君は僕のこころのサザエです・・・・。
  
Posted by senchan at 01:00Comments(2)TrackBack(0)まりもっこり

2008年02月07日

“まりもっこり”の家族、アニメに初登場!

オリコンによると「“まりもっこり”の家族、アニメに初登場!」だそうです。
今ひとつ人気大爆発!って感じになっていない感があったのですが、いよいよメジャーですね。
超もっこり限定DVD-BOX

JVCエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る
  
Posted by senchan at 00:01Comments(0)TrackBack(0)まりもっこり

2008年02月06日

静岡おでんもっこり

またまたいただきものですが、静岡限定、「静岡おでんもっこり」です。静岡っておでんが名産?



↑もうすじは通したつもりです。はんぺんしてください・・・汗・涙1
超もっこり限定DVD-BOX

JVCエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る
  
Posted by senchan at 08:27Comments(0)TrackBack(0)まりもっこり

2008年02月04日

信玄もっこり

山梨限定「信玄もっこり」です。
これも友人からのいただき物。

↑もっこりすること山の如し・・・って。(笑)   
Posted by senchan at 00:10Comments(0)TrackBack(0)まりもっこり

2008年01月30日

どっくもっこり

北海道のどっくもっこりです。どっくと言うのは函館ドックのことで犬ではないんですが、それに引っ掛けて犬の着ぐるみを着たどっくもっこりです。



着ぐるみ系のまりもっこりは可愛いのが多いです。  
Posted by senchan at 11:05Comments(0)TrackBack(0)まりもっこり

2008年01月27日

あざらしまりもっこり


北海道らしいまりもっこりですね。愛らしい~~!  
Posted by senchan at 20:51Comments(0)TrackBack(0)まりもっこり

2008年01月24日

かまぼこもっこり - 小田原限定

友人が買って送ってくれました。小田原限定のかまぼこもっこりです。

↑「あなたもなかなかもっこりが板についてきたね~!」だって。

↑何だか大きいような気がしませんか?

実はたくさん送って貰ったので随時紹介しますっ。  
Posted by senchan at 20:59Comments(0)TrackBack(0)まりもっこり

2008年01月17日

ランニングもっこり

年末大阪に行ったときにゲットしました。ランニングもっこりです。

もちろん題材は↓でしょうねぇ~~。
  
Posted by senchan at 21:18Comments(2)TrackBack(0)まりもっこり

2007年12月27日

鬼のマリーモコリン 北海道地獄谷

可愛らしくはないかも知れませんが、北海道地獄谷 鬼のマリーモコリンです。
いや、よく見ると可愛い顔1
  
Posted by senchan at 18:19Comments(1)TrackBack(0)まりもっこり

2007年12月22日

まりもっこり - つっぱり編

まりもっこりのツッパリバージョンです。金髪です。



↑「魔利毛呼力」だって汗・涙1  
Posted by senchan at 09:00Comments(0)TrackBack(0)まりもっこり