FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2007年03月26日

DEATH NOTE デスノート the Last name

DEATH NOTE デスノート the Last nameをTSUTAYAで借りて観ました。棚は全部貸し出し中だったのですが、カウンターで「まだデスノートの後編って戻ってきてませんよねぇ~?」と恐る恐る聞いてみたら、一枚あったのです!
Lと月(ライト)の頭脳戦を楽しみ、映像、演技に引き込まれ、本当に堪能できた久し振りの邦画でした。テレビで連ドラ化してくれないかなぁ。気になったのは、エキストラえの演技が安っぽかったところくらい。
レンタル版にも隠し映像がありますが、たいしたことは無かったです。松山ケンイチファンは嬉しいのかもね。
この映画、中華圏でも「死亡筆記」として人気があるようですし、中国ではレプリカのデス・ノートが↓売られているらしいですね。

DEATH NOTE デスノート the Last name

バップ

このアイテムの詳細を見る

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
松山ケンイチ テレビドラマ 初主演決定
セクシーボイス アンド ロボ【セクシーボイス アンド ロボ】at 2007年03月31日 14:21

今、デスノート見てたけどやっぱり面白いね。
デス ノート【E e E e】at 2007年03月31日 17:41
この記事へのコメント
はじめまして。
いつの間にかDVD化していたんですね。
私も借りてみたいと思います。確か、Lだけの話も映画化?されるんでしたっけ??
と、うろ覚えのままカキコしてごめんなさい。
Posted by みりん at 2007年03月26日 22:41
みりんさん、はじめまして!

そうです。Lだけの映画も出来るそうですよ。楽しみですね。
Posted by senchan at 2007年03月27日 18:25
今きがついたんですが、タイトルを感じにすると、凄くリアルな感じで怖いですね・・・(^^;
Posted by ちょこレピ at 2007年03月28日 15:15
ちょこレピさん、今晩は。
確かに死亡筆記って凄いタイトルですよねぇ~。
Posted by senchan at 2007年03月28日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい