FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2010年01月08日

昇祐堂健康館 台北'09-'10旅行記No.10

この台湾滞在中2度昇祐堂健康館にお邪魔しました。渡台の度に最近はここで足つぼマッサージや全身マッサージをしてもらっています。時々、烏龍茶とか漢方とか色々売りつけるような足つぼマッサージ店がありますが、ここはそういう意味ではあんまり商売っ気がないのがお気に入り。施術もきちんとしています。ちゃんと現地のお客さんもいますしね。日本語が話せる女性の蘭さんとおじさんが気さくで、マッサージスタッフも悪いところの説明程度なら日本語OKです。足湯は人参、ラベンダー、檀香、バラ、生姜の5種類のフレーバーから選べるようになっています。



今回の2度目にお邪魔した時には、宣伝してねって蘭さん(名刺には蘭ちゃんって書いてあります)にお願いされましたので、宣伝かねて記事アップです。

このお店の後は足取りも軽やかに恒例の新純香さんに行ってお茶をいただきながら、梨山烏龍茶などを購入しました。



<

この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい