FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年07月02日

どんどん庵 伏見店

東海地区には沢山店舗展開しているそうですが、初めてどんどん庵(伏見店)に行って来ました。セルフうどんの店と言うことで味は全く期待せず入りました。きしめんよりうどん、うどんよりそばが好きな私は、そば、それもそばころ(冷たいそば)を。これが結構美味しい。驚きでした。

↑そばころ。

↑普段はここで自分で麺を茹でます。この時は、きしめんとうどん以外はお店の人が茹でてくれていました。

↑お店の外観。昔は違う店だった雰囲気がありますね。

タグ :グルメそば

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
昔はもっとあちこちにあった気がしますけど、
最近は他のお店に変わってたりしてさびしい。
私はココ好きです。
蛇口からつゆを入れるのも楽しい♪
茹でてもらう方が断然美味しいので、
出来るだけ、どんぶりに入ってないものを注文するの♪
きしめんの(小)とか(笑)
あ~食べたくなってきた~!
Posted by manamana at 2009年07月02日 17:53
★manaさん、こんばんは。

本当に面白いお店ですよね。
それで意外と美味しいんですから~。
Posted by senchan at 2009年07月02日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい