FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年07月01日

M・ジャクソンさん:麻酔薬使用の証言 副作用に心不全

「M・ジャクソンさん:麻酔薬使用の証言 副作用に心不全」とネット上のニュースにありました。強い鎮静剤「ディプリバン」を使用していたと看護師が証言しているとのこと。薬が原因だとすると、自らの判断と周りの主治医の判断が死を招いてしまったのでしょうか。

アメリカニューヨークのアポロシアターでは追悼する集いが30日開催されたそうです。ここはジャクソン5当時マイケル・ジャクソンはメンバーとして出演したりしていたそうで、まさにマイケルジャクソンの原点と言える場所なんですね。

なお、NHKはマイケル・ジャクソンを追悼する特別番組を相次いで放送することにしたそうです。7月10日深夜0時55分からは総合テレビで「マイケル・ジャクソン “KING OF POP”の軌跡」(仮称)を放送、また、BS2では7月3日と10日の2週にわたり、「BS熱中夜話 マイケル・ジャクソン」と題し、マイケルやマイケルの曲について魅力を語り明かす番組を放送するそうです。必見ですね。
ニュースソース:毎日jp毎日jpiza!

鉛筆マイケル・ジャクソン追悼(アマゾン・ジャパン)
キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション

SMJ(SME)(M)

このアイテムの詳細を見る

この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい