って、まるで買うこと決めたみたいな書き込みですが、そうじゃないです。(笑)
なお、件の記事によると一番売れているのが、ツーリングワゴンが全体の50.5%でもっとも多く、B4は32.5%だそうで、色はサテンホワイト・パールが全体の31.7%で一番人気でクリスタルブラック・シリカ(27.8%)、スティールシルバー・メタリック(15.6%)が続いているそうです。グレード別(シリーズ全体)では、NA2.5リッターの2.5iが全体の52.9%、2.5リッター・ターボの2.5GTは43.0%となっています。
また、年齢別では、20歳代以下が10.4%、30歳代は26.0%、40歳代は26.4%、50歳代は21.8%、60歳以上は15.4%です。
新型レガシィを買う人の代表的プロフィールは、40代でサテンホワイト・パールのツーリングワゴンを買うってことですね。
(40代は合ってるけど、私が万が一買うとしたら今と同じB4で濃色系かなぁ~。)
ニュースソース:価格com
Club LEGACY (クラブ レガシィ) 2009年 08月号 [雑誌]ニューズ出版このアイテムの詳細を見る |
新型レガシィのすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報)三栄書房このアイテムの詳細を見る |