FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年07月02日

新型レガシィが発売から1か月で目標の2倍超受注

新型レガシィが発売から1か月で目標の2倍超受注」だそうです。ハイブリッド車やEV車に注目が集まっている今、そして次ぎ買う車はガソリン車じゃないような気がする今、ドライブも楽しめるガソリン車として新型レガシィは正しい選択で私にとって最後のガソリン車になるのかもしれない。
って、まるで買うこと決めたみたいな書き込みですが、そうじゃないです。(笑)

なお、件の記事によると一番売れているのが、ツーリングワゴンが全体の50.5%でもっとも多く、B4は32.5%だそうで、色はサテンホワイト・パールが全体の31.7%で一番人気でクリスタルブラック・シリカ(27.8%)、スティールシルバー・メタリック(15.6%)が続いているそうです。グレード別(シリーズ全体)では、NA2.5リッターの2.5iが全体の52.9%、2.5リッター・ターボの2.5GTは43.0%となっています。
また、年齢別では、20歳代以下が10.4%、30歳代は26.0%、40歳代は26.4%、50歳代は21.8%、60歳以上は15.4%です。

新型レガシィを買う人の代表的プロフィールは、40代でサテンホワイト・パールのツーリングワゴンを買うってことですね。
(40代は合ってるけど、私が万が一買うとしたら今と同じB4で濃色系かなぁ~。)
ニュースソース:価格com

Club LEGACY (クラブ レガシィ) 2009年 08月号 [雑誌]

ニューズ出版

このアイテムの詳細を見る

新型レガシィのすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報)

三栄書房

このアイテムの詳細を見る

タグ :レガシィ

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
新型レガシィのCMで、ロバート・デニーロの魅力にメロメロパンチ♪なハルですこんば
新型レガシィ【* ツチクテ *】at 2009年07月03日 14:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい