FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2013年12月22日

「探偵はBarにいる」のロケ地でおなじみ、喫茶トップ

「探偵はBarにいる」のロケ地でおなじみ、喫茶トップ(劇中では、「喫茶モンデ」)に行って来ました。ススキノ市場のすぐ近く、飲み屋、風俗街といったところにあります。
お店の方は大泉洋ファンですか?って聞いてくれて歓迎してくれました。いろいろ出してきてくれて写真一杯撮りました。

大泉洋が劇中で食べているナポリタン。懐かしい味でした。





↑映画で使われた席。


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい