FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2013年12月21日

かみ磯 北第1ふ頭(札幌時計台店)

7月に札幌行ったとき同僚と夜お邪魔したのが、活イカも食べられると言うので、かみ磯 北第1ふ頭(札幌時計台店)にお邪魔しました。鮮度抜群、良心的で本格的な北海道の海の幸がいただけるお店でした!また行きたい。

↑活イカ

↑活イカ、立ってるびっくり顔8

↑この透き通ったイカ!やはり本場じゃないと味わえない新鮮なイカ!美味しすぎて言葉も出ませんでした。

↑つぶ貝、サーモン。もうほっぺが落ちるとはこのこと。

↑このお店の近く、札幌グランドホテルが元祖のラーメンサラダ。大好き。

↑玉ねぎの丸焼き

↑「本物の」シシャモ。オスとメスです。

↑ボタンエビ。

↑絶品でした、イクラ丼。





この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい