FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2010年06月30日

ラーメンめん吉 筑紫口ビル店

嬉野温泉での結婚式の前は博多に泊まってまして、友人たちと中州のゲイツビル6階にある「SLOW(スロー)+K 中洲gate's店」と言うところで駄弁りながら安いのに美味しいブッフェ食べ放題してたりしました。ここ個室でゆっくりできるからお勧めですね。
それと博多駅の筑紫口にあるラーメンめん吉 筑紫口ビル店で博多ラーメンも食べました。個人的好みから言うと博多ラーメン(とんこつラーメン)より札幌ラーメンとか中華そばの方が好きですが。

↑ネギのりラーメン。

↑めんたいご飯

↑お店の外観。結構繁盛していましたよ、夜遅く…22時位でしたけど。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ラーメンって、どうして夜食べたくなるんだろうね。
夜中のチャルメラの音に負けてた若い頃を思い出し…
今じゃ絶対そんなことできない。
寝る前にラーメンを食べるなんて、
後が怖いもん(笑)

でも美味しいんだよね~。夜食って♪
Posted by manamana at 2010年07月02日 10:34
★manaさん、こんにちは。

「夜鳴きそば」とか言いますからね。違うか(笑)
Posted by senchansenchan at 2010年07月04日 11:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい