FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2010年01月17日

糖朝 台北'09-'10旅行記No.16

日帰り台南その3 台北'09-'10旅行記No.15に引き続いてNo.16です。
台南から戻ってきた台北駅はクリスマスツリーに彩られていました。2010年1月1日の晩御飯はどこにしようなどと考えながら、一旦ホテルに戻ります。

↑台北駅内。

↑新光三越ビル。台北101が出来るまではここの展望台が有名でしたが。

ホテルに戻って一休みしつつ、台南の福楽屋で買った大福を食べながら、糖朝に行くことにし、タクシーで向かいました。

↑空心菜。

↑エビの卵焼き。ふわふわで美味しいんです。

↑ふくろ茸のおかゆ。お腹に優しい美味しいおかゆ。

↑糖朝は香港から来た店。飲茶も美味しいです。

↑小豆入りの豆腐花。美味でした。また食べたいっ。

↑胡桃の豆腐花だったかな。

大福を食べてから行ったので、これ以上食べられませんでした(笑)

↑店内。

↑お店の外観。



↑糖朝近くの看板。ブラビアが飾ってありましたよ。

↑ホテルに戻ってから改めて残りの福楽屋の大福を…。


タグ :台湾台北

この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい