FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2010年01月11日

アバター

アバター(Avatar)109シネマズ名古屋で見て来ました。
3D IMAX版のアバターの迫力と映像の素晴らしさは筆舌に尽くしがたいものがありました。
字幕版で見ましたが、字幕まで立体的で、俳優の近くに出たりするので臨場感満点。
もう一回見ても良いのではないかと思うほどでした。映画館も前の席の一部を除いては満員状態で、駐車場も満杯でした。
アバター 公式完全ガイド
マリア・ウィルヘルム,ダーク・マティソン
イースト・プレス

このアイテムの詳細を見る

アバター
ジェームズ・ホーナー,レオナ・ルイス
ワーナーミュージック・ジャパン

このアイテムの詳細を見る



タグ :洋画映画

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
違うかっ(笑)予告で見てたこのナヴィ族の顔には惹かれなかったんですよね~。それがもう終盤にはすっかりファンになってましたもん!リアルなアバター(ナヴィ族)の表情や映像にも感...
アバターもエクボ【美容師は見た…】at 2010年01月11日 02:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい