FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年09月22日

食べ放題の「ピザハット・ナチュラル」勝田台店

ピザハットが注文を受けてから石窯で焼き上げるピザや茹でたてのパスタや、大皿に盛られた旬の野菜料理や前菜、デザートなどを食べ放題で提供する郊外型のビュッフェ形式のレストラン「ピザハット・ナチュラル」の第1号店としてオープンしたピザハット・ナチュラル勝田台店に行って来ました。20~30分待ちで入れました。





↑ピザとパスタはオーダー式バイキング。ピザは一度に1枚しかオーダーできません。ここに難が。オーダーしてからテーブルに運ばれてくるまで30分くらい掛かりました。美味しいピザなんで少しはガマンできますが、食べ放題で時間が掛かると待っている時にお腹が膨れてくるんですよね。もう少し早く出来る様な工夫が必要だと思います。ピザはSサイズよりちょっと小さめのサイズなんですから。















焼きたてのピザやできたてのパスタが食べ放題の「ピザハット・ナチュラル」突撃試食レビュー

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
う〜ん、どれも美味しそうです♪
でも、食べ放題なのに、
料理出しにスピード感が無いのは頂けませんね。
30分待ちなど、もってのほかですね。
というか、パパなら、
既に食事を終え、退店している時間です。(^^ゞ
Posted by bigsexybigsexy at 2009年09月22日 12:11
★bigsexyさん、こんにちは。

そう、食べ放題なのに、出てくるのが遅過ぎでした。
遅いなら、サイズを大きくするとか、工夫が必要だと思いますね!
Posted by senchan at 2009年09月23日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい