FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年09月03日

TBS「オルトロスの犬」内容変更 錦戸のインフル感染で

新型インフルエンザにかかったNEWSの錦戸さんが出演しているドラマ「オルトロスの犬」、一度ちらっと見たんですが、何が何だか理解できず…。インフルエンザのために、内容変更して4日の放送分は、「緊急生放送特別編」にすると発表されました。大変ですね。
TBS「オルトロスの犬」内容変更 錦戸のインフル感染で(イザ!)
山ピー&錦戸がインフルA型感染…連ドラに影響も?(イザ!)

先日親会社からインフルエンザパンデミック対策グッズが送付されてきて、こういうの↓も入ってました。今注目集めているようですね。
No168ゲルタイプ100g

DDCジャパン

このアイテムの詳細を見る
クレベリンゲル 60g

クレベリン

このアイテムの詳細を見る

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
生放送で何を流すんだろう。。。
錦戸君も山Pも、もう体調は心配ないんでしょ。
『ブザー・ビート』の方が心配(-。ー;)ハァ
Posted by mana at 2009年09月04日 09:56
★manaさん、こんばんは。

今やってますね。
途中からだかよくわかってませんが。
Posted by senchan at 2009年09月04日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい