FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年09月20日

c'z ave. cafe御器所店

c'z ave. cafe御器所店で朝ごはんを食べました。550円のc'zセットでも十分お腹一杯ですが、900円のモーニングオムレツプレートにしました。

↑お店の外観

↑オムレツプレート。チーズオムレツにポテトにソーセージにサラダにワッフルに・・・もちろん飲み物が付きます。豪華で美味しいです。

↑店内はラスベガスだらけ。ラスベガスが大好きで10数回行っている私にとって、ラスベガスに戻ってきたみたいでとっても懐かしい気分・・・と言うかラスベガス行きたくなったぁ~!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは~。
へぇ~、中はこんな感じなんですね。ベガスだらけとは(^▽^;)
なか卯も近いじゃないですかぁ。フフ
senchanさんはどこでも入ってみるんですね。
私には出来ないワザだわ(笑)
Posted by manamana at 2008年09月20日 23:57
manaさん、おはようございます。

そうなんです。ベガスだらけで楽しい~。
なか卯も交差点のところにありました。
どこでも入ってみる・・・失敗することも多々(笑)
Posted by senchan at 2008年09月21日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい