FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2007年11月19日

ALWAYS 続・三丁目の夕日

ALWAYS 続・三丁目の夕日を見てきました。邦画を映画館で見るって・・・記憶にないくらい久し振りです。日本映画も予算がちゃんとあれば娯楽大作って作れるんだなぁって、CGなんかに感心しきりですが、家族愛や下町人情なんかもきちんと描かれていて、長い映画が長く感じませんでした。客入りは余りよくありませんでしたけど、私の家の近所はシネコンが乱立しているので競争が激しいのでしょうね。「続・続・三丁目の夕日」が出来そうな勢いでした。

昭和34年が舞台なので、しつこいようですけど、まだまだ生まれていませんよ。脱水機がローラーなのは近所のおばさんの家で使われていたのを見た記憶はありますけど・・・。
ん?面白かったかどうか?不覚にも泣いてしまったので・・・。
ALWAYS 続・三丁目の夕日 オリジナル・サウンドトラック
佐藤直紀,サントラ
バップ

このアイテムの詳細を見る

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
三丁目の夕日 懐かしい人たち三丁目の夕日、人人情が伝わる映画でした。DVDと劇場と久しぶりに映画館をはしごした気分です。20代の頃年間400本も映画を見ていた時代の戻った気分です。急...
三丁目の夕日 ロマン【映画館(こや)の木戸はあいている】【三丁目の夕日 ロマン【映画館(こや)の木戸はあいている】 】at 2007年12月05日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい