FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2006年12月11日

スープカレー「心」

スープカレー「心」に行きました。もう札幌のスープカレーもすっかり定番で、「心」は本州にも沢山出店しているようです。

↑14種の野菜のスープカレー。14種類の野菜が大口サイズで入ってます。オクラとか美味しいです。味は札幌本店の方が美味しい感じがしますが。ヘルシーなのが良いですね!  
Posted by senchan at 11:35Comments(5)TrackBack(2)Meal

2006年12月06日

米八のおこわ弁当

胃腸風邪を引いてダウンしてしまいました。
いつもは「扁桃腺炎」(厳密には風邪じゃないみたい)でダウンするのですが、今回は胃腸風邪。もう辛くって・・・熱は微熱位になって来ました。皆さんも気をつけてくださいね。
てなわけで駅で買った米八のおこわ弁当です。ヘルシーで美味しくて値段も手ごろでした。
  
Posted by senchan at 11:48Comments(2)TrackBack(0)Meal

2006年11月07日

味の時計台

オーソドックスな札幌ラーメンが食べられる味の時計台です。今は本州にも何店舗も進出しているようです。
北海道ではあまりにもオーソドックス北海道では可もなく不可もなくって感じでノーチェックでしたが、本格的な札幌ラーメンを食べさせてくれるラーメン屋が意外にも少ないので貴重です。
札幌ミソラーメンって書いてあって入店して何度失敗させられたことか・・・。
  
Posted by senchan at 00:01Comments(0)TrackBack(3)Meal

2006年11月05日

らあめん花月嵐

らあめん花月嵐でもんじゃそば三代目、いわゆる油そばを食べてきました。

↑これがもんじゃそば三代目。三代目ってことは一代目、二代目があったのでしょうね!改良を重ねたと言うことでしょうか。ぶぶかの油そばとは味はちょっと違いますね。  
Posted by senchan at 00:01Comments(2)TrackBack(1)Meal

2006年11月03日

ぶぶか

ぶぶかの油そばです。これ意外にもカロリー低目なんだそうですよ。美味しい~!

関東には8店舗あります。
地図はこちら  
Posted by senchan at 00:01Comments(0)TrackBack(2)Meal