FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2006年12月11日

スープカレー「心」

スープカレー「心」に行きました。もう札幌のスープカレーもすっかり定番で、「心」は本州にも沢山出店しているようです。

↑14種の野菜のスープカレー。14種類の野菜が大口サイズで入ってます。オクラとか美味しいです。味は札幌本店の方が美味しい感じがしますが。ヘルシーなのが良いですね!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
今日は、清々しい朝を迎えることが出来ましたね。先週の雨続きの日々とはうって変わり、晴れ晴れとした週明けとなりました。皆さんは、如何お過ごしでしたか?っというわけで、今日は...
スープカレー「心」 イオンナゴヤドーム前店【OH! Great Diary】at 2006年12月18日 21:52
皆さんの記事(senchanさん、bigsexyさん、でこぴんさん)ですっかり名古屋にも浸透しているスープカレー心の「ラビオリのスープカレー」女性でなくても、この野菜の多さはうれしいですね...
スープカレー【写真ぶろぐ】at 2009年09月22日 19:35
この記事へのコメント
うわ~美味しそう!!
私、スープカレー食べたことないんですよぉ。
こんなにお野菜が入ってるなんて。
女性にはヘルシーでいいですね(^^)
あ・・・食べたくなってきた!
我が家の近くにないか探して見ます☆
Posted by ちょこレピ at 2006年12月11日 16:08
お久しぶりです!
パパのスープカレーの初体験は、
北海道の藻岩山でした。
あとは、松坂屋や高島屋なんかで催される
大北海道展ですね!(笑)
未だこの店は行ったことがないので、
wifeとの今度のランチデートはここにします!!
Posted by bigsexy at 2006年12月12日 22:49
ちょこレピさん、こんばんは!
スープカレー未体験なんですね。ぜひ試してみてください。これからの季節とってもいいですよ。ヘルシーだし。

bitsexyさん、ご無沙汰でした。
藻岩山かぁ~~。懐かしいなぁ。
札幌に住んでいたことがあるので、しょっちゅう行っていましたよ。
ランチデートもぜひブログで紹介してくださいね。
Posted by senchan at 2006年12月13日 17:39
senchan さん、おじゃまします。
今日、wifeと「心」でランチデートしてきました。野菜カレーにも目がいきましたが、最初は、定番ということで、骨付きチキンカレーを食べた次第です。味は勿論のこと、量的にも満足でしたし、値段も決して高くないと思います。次は、野菜カレーにしょうかな。
Posted by bigsexy at 2006年12月18日 21:58
bigsexyさんところでコメントしてたら、こちらにコメントするのすっかり忘れていました・・・。
スープカレー美味しく食べられたようで良かったです。
Posted by senchan at 2006年12月25日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい