FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年11月12日

美豚

大須にこんなの売られてました。なかなか良いセンスかも?!
余りにも自虐ネタっぽいので(笑)、買いませんでしたけどね。
  
タグ :グッズ
Posted by senchan at 22:48Comments(2)TrackBack(0)Shopping

2008年08月05日

ミッキー型限定MP3プレーヤー






これ一体全体何だと思いますか?
ってタイトルに書いてあるように、ミッキー型限定MP3プレーヤーだそうです。
それもスワロフスキーがあしらってあって、ネット限定品。  
Posted by senchan at 01:15Comments(0)TrackBack(0)Shopping

2008年05月09日

ラララライター

コンビニで売られていたので買ってしまいました。

これで210円。  
Posted by senchan at 18:10Comments(0)TrackBack(0)Shopping

2008年03月26日

デコチョコ

会社の女性社員がチロルチョコで大人気のデコチョコをオーダーして届いたと言うので写真を撮らせて貰いました。

飼っていたねこが昨年末亡くなったとのことで記念に作ったのだそうです。3,000円位で作れるんですから、楽しいですよねっ。  
Posted by senchan at 10:21Comments(2)TrackBack(0)Shopping

2008年02月16日

FinePix F100fd

物欲って何時になったら収まるんでしょうね。 ここんところFUJIFILMのカメラを使っています。 一番最初に買ったFinePix F10はコンパクトデジカメにしてはラスベガスでバリー・マニロウのステージ写真を上手く撮れるので、気に入っているんですが、 スポットライトと周りの明暗が激しいステージでは、 バリーの顔が白飛びして凹凸すら写ってないなんて こともしばしば。 3月に発売されるFUJIFILM デジタルカメラ1200万画素光学5倍ズーム FX-F100FDDS だと従来比約4倍のワイドダイナミックレンジで、 明暗差が大きい撮影シーンにおいてもハイライト部が白とびしにくいとか 最大ISO3200で撮影できて、暗いところもへっちゃらとか 進化が激しい・・・。

ラスベガス行かない時は、食い物の写真ばっかりだから、 そんな良いデジカメ要らないんじゃ?って天の声も聞こえますが・・・。 睡眠欲は・・・朝早く起きるのが億劫じゃなくなってきたから 落ち着いてきたんですけどねぇ~~。
FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) F100fd ダークシルバー FX-F100FDDS

富士フイルム

このアイテムの詳細を見る
  
Posted by senchan at 14:42Comments(0)TrackBack(0)Shopping

2008年01月19日

USBで充電ケーブル

便利なものを買いました。パソコンのUSBにつないで携帯電話を充電するUSBで充電ケーブルです。これ本当に便利。

出張や旅行で充電器を持っていく代わりにこのUSBで充電ケーブルを持っていけば良いんですから。  
Posted by senchan at 23:24Comments(0)TrackBack(0)Shopping

2007年09月10日

もちもちしたソフトベーグル

スーパーで2~300百円前後で売られているこれ、美味しいです。オーブンレンジで温めた方が美味しいと私は思いましたが、レンジでチンで簡単にソフトベーグルが食べられます。ハムアンドチーズがお勧め。
  
Posted by senchan at 16:29Comments(0)TrackBack(0)Shopping

2007年08月27日

バッテリーフリーワイヤレスマウス

バッテリーフリーワイヤレスマウスを買いました。これまで使っていたマウスは光学式だったのですが、線が絡まったり動きが悪かったりイライラすることも多くて、探していたのがこれ。ワイヤレスマウスって電池が必要で結構交換しなくっちゃならないと聞いていますが、これ電池要らないんです。

電池が要らないってことは、軽いんです。久しぶりのヒット商品です。  
Posted by senchan at 09:25Comments(2)TrackBack(0)Shopping

2007年08月07日

猫スピーカー

ブライトンネット
と言う会社から2.1チャンネルマルチメディア猫スピーカー「2.1ch
multimedia CatSpeaker for iPod/MP3」が発売されました。
楽天にあるブライトンネットのショッピングサイトでは8月6日に発売されたこれもう売り切れです。猫好きにはたまらないでしょう。犬版も作って欲しい!



肉球のはなんとリモコン。しかもワイヤードリモコン。  
Posted by senchan at 17:30Comments(0)TrackBack(0)Shopping

2007年08月03日

デジタルカメラFinePix 今秋発売の新製品

私の愛機の後継機が相次いで発売されます。

高感度ブームの火付け役とも言えるFinePixですが、今度のFinePixは 手ブレ補正機能(CCDシフト式)×超高感度の“ダブル効果”でブレを防ぐ と言うことでこれまでに比べて進化度合いが大きいので、買い換えたいところです。

どちらの機種も、記録メディアは従来のxD-ピクチャーカード(16MB~2GB)に加えて 市場で値崩れしている感すらあるSDメモリーカードや高速のSDHCメモリーカードも 使えるんだそうです。

(FUJIFILM FinePixF50fd)(2007年8月下旬発売)

(FUJIFILM FinePixZ100fd)(2007年9月下旬発売)

買い換えたい~~炎  
Posted by senchan at 09:01Comments(4)TrackBack(0)Shopping

2007年04月30日

W51CA

携帯を買い換えました。bigsexyさん記事も参考にさせていただき、W52Tと悩んでいたのですが、実機を持ったところ自分の指では「1,2,3」のキーが上手く押せない違和感を感じ、結局カシオのW51CAしにました。

カメラで定評のカシオ製です。カシオと日立が提携しカシオ日立モバイルコミュニケーションズを設立して作っているので、日立のとカシオのとは共通部分が多いようです。

↑↓買ったのはサテンダークと言う色。ちょっとラメが入っていますが、よ~く見ないと分かりません。汚れが目立つのはこの種の色の宿命ですね。


今のところカメラの写真も以前の機種(A5505SA;グローバルパスポート)や業務用の携帯W33SAIIとは比べ物にならない画質です。この点満足~。ワンセグも視聴する分には特に問題ありません。
まだ他の機能は余り試しておりません。  
Posted by senchan at 20:49Comments(5)TrackBack(0)Shopping

2007年04月23日

レンジフライパン

レンジフライパンを買いました。目玉焼きやハムエッグなどが油なしで電子レンジで調理できる便利なもの。早速作ってみました。

↑油を使わないのでふっくら感がでないのは仕方ないのでしょうが、楽ですし、ヘルシー。

レンジフライパン

一緒にエッグボイラー (↓)が売られていたので、これもゲット。
  
Posted by senchan at 00:26Comments(2)TrackBack(0)Shopping