FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年02月16日

FinePix F100fd

物欲って何時になったら収まるんでしょうね。 ここんところFUJIFILMのカメラを使っています。 一番最初に買ったFinePix F10はコンパクトデジカメにしてはラスベガスでバリー・マニロウのステージ写真を上手く撮れるので、気に入っているんですが、 スポットライトと周りの明暗が激しいステージでは、 バリーの顔が白飛びして凹凸すら写ってないなんて こともしばしば。 3月に発売されるFUJIFILM デジタルカメラ1200万画素光学5倍ズーム FX-F100FDDS だと従来比約4倍のワイドダイナミックレンジで、 明暗差が大きい撮影シーンにおいてもハイライト部が白とびしにくいとか 最大ISO3200で撮影できて、暗いところもへっちゃらとか 進化が激しい・・・。

ラスベガス行かない時は、食い物の写真ばっかりだから、 そんな良いデジカメ要らないんじゃ?って天の声も聞こえますが・・・。 睡眠欲は・・・朝早く起きるのが億劫じゃなくなってきたから 落ち着いてきたんですけどねぇ~~。
FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) F100fd ダークシルバー FX-F100FDDS

富士フイルム

このアイテムの詳細を見る

この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい