FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2013年12月22日

「探偵はBarにいる」のロケ地でおなじみ、喫茶トップ

「探偵はBarにいる」のロケ地でおなじみ、喫茶トップ(劇中では、「喫茶モンデ」)に行って来ました。ススキノ市場のすぐ近く、飲み屋、風俗街といったところにあります。
お店の方は大泉洋ファンですか?って聞いてくれて歓迎してくれました。いろいろ出してきてくれて写真一杯撮りました。

大泉洋が劇中で食べているナポリタン。懐かしい味でした。





↑映画で使われた席。


  
Posted by senchan at 00:01Comments(0)TrackBack(0)Lunch

2013年12月20日

ヒリヒリ2号

7月の話ですが、札幌行ったときに、スープカレーのお店、ヒリヒリ2号に行って来ました。スパイシーでボリュームも満点、美味しいスープカレーです。汗が止まらなくなりました。(本分煙ハート1)




  
Posted by senchan at 00:00Comments(0)TrackBack(0)Lunch

2013年12月17日

レストランラグー

水天宮の老舗洋食屋さんレストラン・ラグーに行って来ました。ハンバーグはジューシーなソースがジュワっと出てきて美味しかったです。
(全面喫煙可ハート1)
ラグー
(FUJIFILM X-A1 XC16-50mmF3.5-5.6 OISにて撮影)

  
タグ :ランチ
Posted by senchan at 00:02Comments(0)TrackBack(0)Lunch

2013年12月13日

ジャンボステーキ HAN'S(ハンズ)

沖縄出張の最中、ジャンボステーキ HAN'S(ハンズ)でステーキを食べました。1,200円で200グラムのサーロインにサラダバーも付いていて美味しかったです。
(FUJIFILM X-A1 XC16-50mmF3.5-5.6 OISにて撮影)








  
Posted by senchan at 00:10Comments(0)TrackBack(0)Lunch

2013年07月13日

大坂おでん 焼とん 久

グランフロント大阪にある大坂おでん 焼とん 久でランチをいただきました。ちょっと甘めの味付けでしたが美味しかったです。値段はグランフロント価格。

↑≪ランチタイム限定≫
久 謹製"吟醸出汁"の肉豆富 膳

  
Posted by senchan at 06:34Comments(0)TrackBack(0)Lunch

2013年07月02日

わたや平沢店

小千谷名物へぎそばわたや平沢店に行ってきました。へぎそば大好きなんです。都内にもいくつか食べさせてくれるへぎそば屋ありますけど、本場で食べるのは格別。

↑へぎそば



↑わたや平沢店外観。





  
Posted by senchan at 00:02Comments(0)TrackBack(0)Lunch

2013年06月28日

Roy’s 東京バー&グリル

ロイズ東京でランチをいただきました。(ってもう何か月か前なんですけど('◇')ゞ
とてもコストパフォーマンスの良いお店です。お気に入りなのでまた行こうと思っています。


















伊勢丹 : ISETAN MEN'S ONLINE SHOP  
Posted by senchan at 00:01Comments(0)TrackBack(0)Lunch

2013年06月26日

お好み焼きゆかり富国ビル店

数か月前の大阪出張でランチをいただいたのは富国ビルのゆかり。ちょっとおしゃれな内装ですね。








  
Posted by senchan at 00:01Comments(0)TrackBack(0)Lunch

2013年05月23日

ナチュラルレリーフ

ナチュラルレリーフにちょっと前に行って来ました。パセラ系列のスイーツビュッフェのお店。横浜のハマボールイアス4階にあります。
土曜日曜祝日は1,890円とお得ですし、すぐパセラに移動も可能です。












  
Posted by senchan at 00:01Comments(0)TrackBack(0)Lunch

2013年03月14日

横綱 法善寺店

大阪の横綱 法善寺店で串カツをいただきました。先々週の話。
揚げたてで美味しかったです。










  
Posted by senchan at 20:54Comments(0)TrackBack(0)Lunch

2013年01月25日

やきそば まるきん

先週親の三回忌で帰省していました。

函館のまるきんやきそばです。あっさりした味で美味しいです。あっさりしすぎているので、テーブルのソースと胡椒をたっぷりかけて食べるのが地元民の食べ方。小さいころからよく食べに行ったり、お土産を買ったりしていたので、親との外出の思い出の店でもあります。





↑肉の入らない普通の焼きそば。

  
Posted by senchan at 20:24Comments(0)TrackBack(0)Lunch

2012年10月24日

山七商店のうな重(浜松)

山七商店で鰻重をいただきました。問屋直営の鰻屋さんで、安くておいしいです。都内じゃこんな値段では食べられないって値段で食べられます。








  
Posted by senchan at 21:27Comments(2)TrackBack(0)Lunch

2012年10月21日

石松餃子

浜松の石松餃子行って来ました。日本テレビ 月曜から夜ふかしで紹介されていても立ってもいられず。本当に美味しいです。何個でも食べられてしまいます。




  
タグ :グルメ
Posted by senchan at 19:13Comments(0)TrackBack(0)Lunch

2012年08月22日

SQUALL 新宿店でランチ

先日ライブに行く前にスコール新宿店でランチをいただきました。リーズナブルな値段でゆったりできるスコールはお気に入り。


↑ランチのサラダ。ポテトサラダです。

↑スコールオリジナルチキンピザ。

↑ガパオライス。

写真はすべてFUJIFILM FINEPIX F800EXRにて。



  
タグ :ランチ
Posted by senchan at 22:00Comments(0)TrackBack(0)Lunch

2012年08月12日

ステーキランド神戸館

先週大阪と神戸に出張して来ました。その時に三ノ宮で食べたステーキ。神戸牛のステーキランチは美味しかったです。場所はステーキランド神戸館と言うお店、ランチ時満席でした。





↑既に2個位食べちゃった後です(-_-;)汗・涙1





  
Posted by senchan at 21:39Comments(0)TrackBack(0)Lunch

2012年04月25日

第一ホテル東京 アンシャンテ

これもちょっと前ですが(ブログ更新サボってるから)、第一ホテル東京の2階にあるフレンチ、アンシャンテのランチをいただきました。静かなので落ち着いて食べられます。



↑ビーフカツレツ、柔らかくて美味しかったです。



↑ワゴンデザート食べ放題です。2,300円のところ、ランチを食べると700円になりました。
  
Posted by senchan at 00:05Comments(0)TrackBack(0)Lunch

2011年08月17日

ボンジョルノ (軽井沢)

万座温泉の帰りは軽井沢経由。途中イタリアンレストランボンジョルノでランチをいただきました。パスタとっても美味しかったです。旧軽では有名で古くからあるレストランのようです。








  
Posted by senchan at 00:14Comments(0)TrackBack(0)Lunch

2011年08月03日

TENQOO

ホテルメトロポリタン丸の内の27階にあるレストランTENQOOで先日ランチを食べました。「TENQOOビュッフェ」と言う前菜のビュッフェにパスタか特製ポークカレーを選択して、デザートとコーヒーの付くセットです。景色も良いし、前菜も美味しかったですが、前菜食べ過ぎると、メインのパスタが食べられない…かと思いきや、それを見越したメインの量でした。





↑食べ放題の前菜達。どれも美味しかったです。写ってませんが、サラダもあります。

↑メインのパスタ。この辺りではかなりお腹いっぱい…。

↑デザート。

↑27階からの眺望。有楽町方面。

↑お店の入り口。

↑改装後の東京駅の模型も展示されていました。(フロントロビー)因みに喫煙所はエレベータホールにあります。

  
Posted by senchan at 00:07Comments(0)TrackBack(0)Lunch

2011年07月25日

水戸駅前のわさびの花

先日仕事で水戸に行って来ました。ランチを駅前にあったわさびの花と言うところの日替わり定食をいただきました。800円、やっぱり少し安い。市内には3.11震災の爪痕が沢山ありました。


  
Posted by senchan at 11:25Comments(0)TrackBack(0)Lunch

2011年06月22日

北極星心斎橋本店

先日の大阪出張の時に、行列が出来ていたので気になり、入店してみました。北極星心斎橋本店です。オムライスのお店だそうで、オムライス食べました。

↑チキンオムライスだったと思いますが、生姜が添えられていて、とってもレトロな店内で懐かしい感じのする味を楽しみました。


  
Posted by senchan at 09:12Comments(0)TrackBack(0)Lunch