FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年08月24日

九州限定ちょっと甘かぁ~ミルク珈琲

うん、甘くて…。
  
タグ :ドリンク
Posted by senchan at 07:01Comments(0)TrackBack(0)Food/Drink

2009年08月23日

高千穂牧場カフェ・オ・レ

さすが、牛乳の味の濃いカフェ・オ・レです。美味しいです。サンクスにて購入。
  
Posted by senchan at 00:01Comments(0)TrackBack(0)Food/Drink

2009年08月20日

アンバサホワイトウォーター

珍しいのを見つけたので。アンバサって炭酸入りが普通かと思っていたけど。でもやっぱりカルピスウォーターの方が好きかな。  
タグ :ドリンク
Posted by senchan at 00:01Comments(0)TrackBack(0)Food/Drink

2009年08月13日

キリンコーラ

会社の自動販売機で見つけたキリンコーラ。これすっきりとした味で、まじめに美味しいです。
  
Posted by senchan at 07:00Comments(0)TrackBack(0)Food/Drink

2009年08月12日

グリコ モ~カフェ

モ~カフェ、買ってみました。コーヒー牛乳って感じで美味しいです。
  
Posted by senchan at 00:01Comments(0)TrackBack(0)Food/Drink

2009年07月17日

マンゴークリームパン

コンビニでマンゴークリームパンを買いました。マンゴーの風味が結構します。
でも今が旬のアップルマンゴーを生か、ドライフルーツで食べたいな~びっくり
Oisikunさんは、台北でマンゴー食べられましたでしょうか?
  
Posted by senchan at 18:42Comments(0)TrackBack(0)Food/Drink

2009年07月04日

ビッツ (BIZ)

森永から抹茶小豆味のビッツが出ていたので買ってみました。夏っぽいパッケージですが、味は夏っぽくありません(笑)
  
タグ :お菓子
Posted by senchan at 00:44Comments(0)TrackBack(0)Food/Drink

2009年07月03日

中屋パン

名古屋の今池にある老舗パン屋さん「中屋パン」で買ってきました。一番人気と言うあんドーナツはやはり売り切れ。土日が休みというので、会社帰りだから人気商品は無いのかな。

↑買えたパンたち。上からクリームパン、アンパン、ケーキの金メダル。昔懐かしい味と言う感じですかね。あと10%くらい値段が安いと良いなぁ~。

↑お店の外観。

今度は評判のあんドーナツ食べたいなぁ~びっくり

  
タグ :パングルメ
Posted by senchan at 21:49Comments(6)TrackBack(1)Food/Drink

2009年06月25日

くずし飲み!ミルクコーヒーゼリー

コーヒーゼリーが沢山詰まってて、美味しいです、この「くずし飲み!ミルクコーヒーゼリー」。飲む前に5回以上振る必要があります。その儀式も楽しい。


  
タグ :ドリンク
Posted by senchan at 00:01Comments(0)TrackBack(0)Food/Drink

2009年06月24日

さんぴん茶

久米島銘水さんぴん茶と言うさんぴん茶がココストアで売られていたので買いました。「さんぴん」って「ジャスミン」のことで、沖縄ではポピュラーなお茶ですね。美味しいです。暑い夏にジャスミン茶はとっても合います。
  
Posted by senchan at 00:02Comments(0)TrackBack(0)Food/Drink

2009年06月18日

上島珈琲店 伏見店

上島珈琲店 伏見店で休憩。何かとても落ち着く雰囲気で好きなんですよね。黒糖珈琲が黒砂糖の甘さで美味しいです。近くにはもっと安いコーヒー屋(サラリーマンのオアシス、ドトールとかプロントとかカフェドクリエとか)がありますが、流石神戸の老舗UCC。美味しいです。


  
タグ :カフェ
Posted by senchan at 00:05Comments(0)TrackBack(0)Food/Drink

2009年06月16日

ヘルシアスパークリング

ヘルシアから最近出たヘルシアスパークリングを飲みました。茶カテキンが500mgも入ってて脂肪燃焼に良いとか。夏らしい爽やかな酸味のある清涼飲料水でした。ちょっと高いけど。
  
タグ :ドリンク
Posted by senchan at 00:23Comments(4)TrackBack(0)Food/Drink

2009年06月12日

東方美人茶 (ハルナビバレッジ)

CO-OP(千葉)で売られていたハルナビバレッジの東方美人茶です。珍しいですよね、普通の烏龍茶は沢山ありますけど。で、味は、東方美人茶の味が少しします。
  
Posted by senchan at 00:02Comments(0)TrackBack(0)Food/Drink

2009年05月27日

ビール

仕事帰りプロントに酔って一杯。ビールジョッキがキンキンに冷えて、美しいので写真をパチリ。プロントってサントリーとUCCが経営しているんですね。
  
Posted by senchan at 01:22Comments(2)TrackBack(0)Food/Drink

2009年05月24日

ダークモカフラッペチーノ

先日スタバで飲んだダークモカフラッペチーノです。暑い時には最高ですね。季節限定で、もう無いかも。
  
Posted by senchan at 18:23Comments(4)TrackBack(1)Food/Drink

2009年04月14日

味仙の台湾ラーメンのカップ麺

味仙の台湾ラーメンのカップ麺です。お土産にしたので食べてませんが、辛いの苦手~~。

↑発売元は何故だか北海道のお店。  
タグ :ラーメン
Posted by senchan at 00:03Comments(0)TrackBack(0)Food/Drink

2009年04月13日

べつかいのコーヒー屋さん

テトラパックのコーヒー牛乳、郷愁を誘いますよね。昔は紙製でしたけど。これ近所のスーパーで売られていたんで、思わず購入。北海道、別海(べつかいともべっかいとも読みます)の会社のコーヒー牛乳。美味しいです。
  
Posted by senchan at 07:11Comments(2)TrackBack(0)Food/Drink

2009年03月10日

気品の香りウーロンティー

伊藤園の新しい烏龍茶です。気品の香り・・・と言うか、とっても軽い飲み口です。
  
タグ :烏龍茶
Posted by senchan at 00:01Comments(0)TrackBack(0)Food/Drink

2009年01月09日

駅弁「昭和」

東京への戻り、750円の駅弁「昭和」を食べました。高い駅弁が多いですが、手頃ですね。


  
タグ :グルメ弁当
Posted by senchan at 22:28Comments(0)TrackBack(0)Food/Drink

2008年12月04日

醤油~こと

これ醤油です・・・いや違うんですよ。オレンジジュースなんです。サークルKサンクスで売られていて、思わず買ってしまいました。いや、本当は職場で騙されて初めて知りました。
なんちゃってオレンジって言う商品です。ちゃんとしたジュースですよ。





↑注意書きもおかしい。  
Posted by senchan at 00:51Comments(4)TrackBack(1)Food/Drink