FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2010年08月20日

壱年烏龍

ミニストップに行ったら、セレティ壱年烏龍って言うのが売られていたので買ってみました。薄い感じですが、香りは強くなく、ま普通かな。
  
Posted by senchan at 00:09Comments(0)TrackBack(0)Food/Drink

2010年08月12日

カルピスクリアゼロ

カルピスにも「ゼロ」が出ましたが、期間限定だそうです。
  
タグ :ドリンク
Posted by senchan at 22:07Comments(0)TrackBack(0)Food/Drink

2010年07月27日

サントリー烏龍茶プレミアムクリア黄金桂ブレンド

サントリーから新しい烏龍茶が発売になっていますね。プレミアムクリア黄金桂ブレンド。すっきりした飲み味ですが、香り高いって感じじゃありません。私の中ではやはりセブンイレブンで売られているアサヒ飲料とのコラボの烏龍茶が一番美味しいと思います。もっとも、この商品なかなか最近見掛けません。
  
Posted by senchan at 00:02Comments(0)TrackBack(0)Food/Drink

2010年07月01日

イチゴサイダー

嬉野の和多屋別荘の売店で見つけました。イチゴサイダー。イチゴの味がほんのり。
  
タグ :ドリンク
Posted by senchan at 07:09Comments(0)TrackBack(0)Food/Drink

2010年06月15日

上島珈琲店の黒糖アイスコーヒー

伏見の交差点にある上島珈琲店の「アイス黒糖ミルク珈琲」、時々無性に飲みたくなります。東海エリアではこの1店舗しかありません。貴重。


  
タグ :カフェ
Posted by senchan at 00:05Comments(0)TrackBack(0)Food/Drink

2010年06月13日

蒲郡みかんパン

コンビニで見つけました、蒲郡みかんパン。みかんジャムとホイップクリームのサンドしてある菓子パン。味はごく普通でした。
とうとう梅雨雨入りしちゃいましたね。
  
Posted by senchan at 19:01Comments(0)TrackBack(0)Food/Drink

2010年06月13日

雪印コーヒーまで砂糖ゼロ

私にとってコーヒー牛乳って言ったら、雪印コーヒーなんですが、時代の流れで、雪印コーヒーに砂糖ゼロ脂肪ゼロって言うのが出ました。200mlあたりのカロリーも50キロカロリーと言うことで47%オフになっているそうです。痩せなくっちゃ(笑)
  
Posted by senchan at 06:13Comments(0)TrackBack(0)Food/Drink

2010年05月23日

蜂蜜~ハワイの魔法の味

これもいただきもので、ハワイのお土産です。Rare Hawaiian Organic White Honey
(レア・ハワイアン・ホワイト・ハニー)です。この会社の蜂蜜では一番有名で人気らしいです。

クリーミーで白い蜂蜜、早速パンに塗っていただきました。バターのような練乳のような・・・何と表現していいか分りませんが、今までの蜂蜜とは全く違う蜂蜜。ボルケーノ・アイランド・ハニー・カンパニー(VIHC)が生産販売しているこの蜂蜜は美味しすぎます。

ラベルに"Rare"ってありますが、まさにレアです。Sさん、ありがとうございました。

ボルケーノ・アイランド・ハニー・カンパニーのオーナーのインタビューが収録されているそうです↓。
廣瀬裕子のしあわせになるDVD「Alohaのまほう」(音楽CD付)

ワーナー・ホーム・ビデオ

このアイテムの詳細を見る
  
Posted by senchan at 16:00Comments(0)TrackBack(0)Food/Drink

2010年05月18日

ほうじ茶ラテ

コンビニでほうじ茶ラテって言うのがあったので、買ってみました。カフェラテの方が好き(笑)株式会社エルビーと言う会社の商品です。
  
Posted by senchan at 00:02Comments(0)TrackBack(0)Food/Drink

2010年05月15日

パスタソース「チーズクリーム」

COOPで売られているこの混ぜるだけのチーズクリーム、大好きなんです。いつも千葉に帰る時買ったりしているので、全国のCOOPにあるのかは分かりませんが。
  
Posted by senchan at 19:44Comments(0)TrackBack(0)Food/Drink

2010年05月14日

やわらかくり~むぱん

フジパンの「やわらかくり~むぱん」、これ最高に美味しいです。クリームが、柔らかくて、極上のデザートを食べているようなクリームパンです。
  
タグ :グルメ
Posted by senchan at 20:01Comments(0)TrackBack(0)Food/Drink

2010年04月02日

リラックマコーヒーココア

パッケージが可愛いので買ってしまいました。コーヒー味のココアなので、チョコの味が強くなくて飲みやすいです。
  
タグ :ドリンク
Posted by senchan at 06:18Comments(2)TrackBack(0)Food/Drink

2010年03月27日

播磨屋のカフェ

名古屋の栄にもオープンしたんですね。播磨屋がやってる無料のカフェ。東京の虎の門で人気を呼んでいたので気になっていました。もちろん、長蛇の列でした。当然おかきが無料で食べられますが、帰りにお土産を買わずにいられない、そんな消費者心理をついているような気がします。
  
タグ :カフェ
Posted by senchan at 00:01Comments(2)TrackBack(0)Food/Drink

2010年03月20日

とちおとめ

とちおとめを買いました。美味しかったやはり採れ立ては良いですね。
ケイタイからの投稿でした。  
Posted by senchan at 10:17Comments(0)TrackBack(0)Food/Drink

2010年03月11日

カフェザベスト

鶴舞にあるカフェザベストに行って来ました。隠れ家的でもあり、でも有名でいつ行っても込み合っています。



↑カフェオレ…ボウルみたいな大きさでびっくり。



  
タグ :カフェ
Posted by senchan at 00:02Comments(2)TrackBack(0)Food/Drink

2009年12月03日

金枝烏龍茶

新しい烏龍茶ペットボトルを見つけました。まぁ普通の味でしたけど。
  
Posted by senchan at 11:59Comments(0)TrackBack(0)Food/Drink

2009年11月01日

ピンクのガラナ

多くは語りません。北海道限定スーパーモコリンのピンクのガラナ、コンビニで買いました。ガラナ味は薄い感じかな。


  
タグ :ドリンク
Posted by senchan at 23:29Comments(2)TrackBack(0)Food/Drink

2009年09月27日

鳩山来留夫就任?!

こんな緑茶が売られていました。このそっくりさん、暫くは稼ぐだろうなぁ。確かに鳩山首相に似ている…。「Yes, ユーアイ!」


  
タグ :ドリンク
Posted by senchan at 00:02Comments(0)TrackBack(0)Food/Drink

2009年09月06日

らくのうマザースのカフェ・オレ

熊本のらくのうマザースのカフェ・オレがココストアにあったので購入。懐かしい味、コーヒー牛乳です。
  
Posted by senchan at 09:00Comments(0)TrackBack(0)Food/Drink

2009年09月05日

塩バニラのどら焼き

コンビニで買いました。すっきりした甘さで美味しい~。モンテール塩バニラのどら焼です。


  
Posted by senchan at 00:01Comments(0)TrackBack(0)Food/Drink