FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年06月16日

ヘルシアスパークリング

ヘルシアから最近出たヘルシアスパークリングを飲みました。茶カテキンが500mgも入ってて脂肪燃焼に良いとか。夏らしい爽やかな酸味のある清涼飲料水でした。ちょっと高いけど。

タグ :ドリンク

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
早速飲まれたのですね!
今、とても興味ある清涼飲料水です。
何故か、スパークリングというネーミングにそそられます♪(^_=)
Posted by bigsexy at 2009年06月16日 10:53
★bigsexyさん、おはようございます。

早速飲みました。
酸味が良いですよ。すっきりします。
Posted by senchan at 2009年06月17日 07:15
senchanさん、こんにちは☆
私もヘルシア愛飲家です。
ヘルシア、私にはとっても効果があるのか、Exerciseのしすぎか、体脂肪率が落ちすぎて、この飽食の時代に抵抗力が...
今、暴飲はしてませんが、暴食して抵抗力増強中です。
ちなみに、スパークリングは、ふたを開けるときに要注意ですよね。
Posted by MONAMONA at 2009年06月18日 10:42
★MONAさん、こんにちは。

へぇ~~やっぱり効果ある人にはあるんだ!
Posted by senchansenchan at 2009年06月19日 07:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい