FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2014年05月28日

XF60mmF2.4 R Macroを衝動買いして…

FUJIFILM XFレンズ FUJINON XF60mm F2.4 R 単焦点 中望遠マクロ F XF60MMF2.4 R MACRO を衝動買いしました。ハーフマクロの中望遠レンズって奴だそうです。
で、こうなるといよいよ欲しくなったのが、三脚。VANGUARD コンパクト三脚 Nivelo 204PK 4段 アルミ製 って言うのをアマゾンに今さっき注文しました。本当はブラックとかシルバーが良かったのですが、ピンクです(値段が半額以下だったので。)明日届くでしょう。

FUJIFILM デジタルカメラミラーレス一眼 X-A1、XF27mmF2.8にて撮影。


FUJIFILM デジタルカメラミラーレス一眼 X-A1、XF60mmF2.4 R MacroにてXF27mmF2.8を撮影。色の感じとか質感の出方がとても好きな感じです。でもブレを抑えるのが大変。なので三脚注文に相成りました。マニュアルフォーカスをこのレンズでは多用することになりそうです。
FUJIFILM XFレンズ FUJINON XF60mm F2.4 R 単焦点 中望遠マクロ F XF60MMF2.4 R MACRO
クリエーター情報なし
富士フイルム
【並行輸入品】Vanguard バンガード NIVELO 204PK Small Tripod 三脚
クリエーター情報なし
バンガード

この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい