FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2014年05月31日

湯沢グランドホテル (その1)

今回の目的地、湯沢グランドホテル
去年も泊まったのですが、「水曜どうでしょう 第16弾 72時間! 原付東日本縦断ラリー」のカブの旅で大泉洋さんやミスター等が泊まったホテル。とってもお得な値段で泊まれるホテルなんです。設備は古いかもしれませんが、前日に宿泊確認の電話もくれたり、良いホテルだと思います。
水曜どうでしょうって初期の頃は予算が少なかったんだなぁなんて思いながら、同じ間取りの部屋に泊まり、彼らは何号室だったんだろうとか、番組で映る露天風呂は当時のままだなぁと感慨深い宿泊です。エレベータ内の案内看板も当時のまま。
決して高級な食材は無いのですが、南魚沼産こしひかりのご飯がもの凄く美味しいし、また来年泊まりたい。

(FUJIFILM X-A1 XC16-50mmF3.5-5.6 OISにて撮影)



シャッタースピードを0.6 秒、絞りを f/22、ISO200で撮ってみましたが、三脚が無いからブレブレですね。











水曜どうでしょうのロケの当時そのままのエレベータ内案内看板。


★ゆこゆこ厳選!お客様満足度80点以上の人気宿をピックアップ★

タグ :温泉

この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい