FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2007年07月19日

Bally's

今回の宿泊はBally's Las Vegas。初めての宿泊ですが、ホテル代がとってもリーズナブルなのに、部屋はとても広く快適です。40平米以上はありますね。

↑今回は平均90ドル/1室・1泊(安い日で70ドル)ですが、広くて快適。まぁ、高級感はありませんが。

↑↓バスルームはこんな感じ。アメニティもまぁまぁ。



↑目覚まし時計は、iPodも繋げられます。ちなみにiPodは付いてません(笑)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ベガスへは、プライベートですか?
パパは、行ったこと無いです。
ベガスでは、イリュージョンショーを見てみたいです。
ところで、目覚まし時計にiPodを繋げるということは、
お気に入りの音楽を目覚まし音に出来るわけですね。
Posted by bigsexy at 2007年07月19日 07:48
bigsexyさん、こんにちは。
はい、プライベートで旅行です。

目覚ましでiPodは聞けますが、それを目覚ましにできるかはわかりません。
でも日本でも売ってますね、目覚まし時計代わりにできる製品が。
Posted by senchan at 2007年07月19日 17:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい