FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2013年07月01日

スケベニンゲン

銀座の老舗銀座スケベニンゲンにお邪魔してきました。名前の由来はオランダの都市名。料理は南イタリア料理です。いやぁ~、ここは競争の激しい銀座で長くやっていけてるだけあって、本当においしいお店でした。

↑お店の概観

↑サラダ「銀スケ」

↑ダッチ・オムレツ

カルネ ディ ロゾロ。やわらかい豚のロースとトマト、チーズの重ね焼き、とろけたチーズとガーリックソース

↑ラム・チャップの香草焼き

↑スペアリブ

スケベニンゲン。 (カッペリーニ使用) 
白ワインたっぷりのスープ・スパ。魚、野菜とワインの熱々で身体はポカポカ…ってことで試してみましたが、酔いました(-_-;)
私が弱いせいもありますが、かなりお酒が残っています。いや、全然飛んでいません。なので、普通の人なら酔います(笑)

↑ミモザ

↑ポモドーロ

↑カジキ・マグロと季節の野菜のグリル

↑妖精の泪。バニラにチョコレートソースをかけて

↑『メールでご予約いただいたお客様には、お1人様
1個 当店ブランドのパスタをプレゼントします。』っていうのでメール予約してもらいました。

この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい