FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2013年03月18日

つるとんたん 北新地店

先日つるとんたん北新地店に行きました。たぶん一番人気の明太あんかけ玉子とじのおうどんをいただきました。美味しいですよね。
Wikipediaによれば、大阪のつるとんたんの常連であった夏木マリさんが東京でも食べたいと言って、六本木店ができたのだそうです。(六本木店は夏木マリプロデュース)。






この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
はじめまして!
神戸にオフィスのある
『デザインスタジオはやるよ本舗』の
藤田と申します(≡^∇^≡)

当事務所ではただいま、
あなたの「おいしい投稿」を募集中です☆

このブログは、
おいしい投稿満載につき、
このイベントにノミネートされました(≡^∇^≡)

あなたの書いた
「おいしそう!行ってみたい!」
っていうグルメなブログ記事で
賞金1万円と iPad mini が当たりま~す(≡^∇^≡)

くわしくはこちら↓↓↓
http://www.hayaraseya.com/award/a2013.htm

大賞めざしてぜひチャレンジしてください!!
Posted by 藤田 at 2013年03月20日 11:15
人気のつるとんたん、
名古屋に進出して来ないかな~。
どんな「麺」なのか、ず~っと気になってるの。
うどん派の私。

senchan、今日はお誕生日。
(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ
Posted by mana at 2013年03月23日 11:56
★manaさん、ありがとうございます。もう祝う歳でもないですけどね。

つるとんたん、大行列でした。それだけおいしいです。
Posted by senchan at 2013年04月02日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい