FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2007年06月25日

一体誰が歌ってるの?Xanadu

キャメロン・ディアスが雪景色の中を歩いているソフトバンクモバイルのCMソング・・・今度はXanaduなんですが、ヒットしたオリビア・ニュートン・ジョンのバージョンじゃないようなんです。
一体誰が歌っているバージョンなんでしょうか?新録音?
ご存知の方いらっしゃいませんか~?
ザナドゥ
エレクトリック・ライト・オーケストラ, オリビア・ニュートン・ジョン
ソニーミュージックエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック

MTVカナダのVJソル・ガイと一緒に、ペルーの世界遺産マチュピチュを訪れたキャメロン・ディアス(34)。



日頃の仕返しか、パパラッチを撮影し返すキャメロン。キャメロンが肩から...
キャメロン・ディアス、ペルーの人々に謝罪【ハリウッドセレブ★最新情報】at 2007年06月27日 00:38
この記事へのコメント
パパも、歌い方に、違和感を感じてました。
でも、歌声は、確かにオリビアだから、
新録だと思います。
Posted by bigsexy at 2007年06月26日 08:07
こんばんは~。
オリビアかどうかまだ確認できてません。
友人がソフトバンク広報に連絡したら、曲名はわかるけど歌手名は不明とのことだったそうです。
オリビアの熱烈ファン達は、オリビアじゃないと言っているので、他人の確率高いです。
Posted by senchan at 2007年07月01日 23:58
最近、聞けば聞く程、
オリビアでは無いと感じ始めてきました。
そしたら、senchanさんのこのコメント。
CMにも、オリビア・ニュートン=ジョンの
テロップは出てませんし.....。
はて、誰なんでしょう.....。
Posted by bigsexy at 2007年07月02日 00:21
そうなんですよ。似てるんだけど、やっぱり違うんです。
本当に誰なんでしょう?日本人じゃないかと言う説も浮上してます。
Posted by senchan at 2007年07月03日 13:20
私もてっきりオリビアだと思い込んでいました。
とすると誰なんでしょうか?
知りたくなりますね〜
Posted by もぐちゃ at 2007年07月04日 17:41
もぐちゃさん、こんにちは。
そうなんですよ、違うんですよ。
でもわからないんです、だれだか・・・。
Posted by senchan at 2007年07月05日 07:47
突然すみません。
ひろやんといいます。

多分、ソフトバンクのCMは、映画のサントラのほうだと思います。キーが半音違うんですよ。
Posted by ひろやん at 2007年07月16日 21:31
ひろやんさん、こんにちは。

サントラですか・・・。
オリビアにあったことのある大ファンのみんなもオリビアと違うといっているんですよね。

洋楽をCMに使う場合は、直接交渉をするらしいのでオリビアがOK出さなかったのかなぁなんて思っているのですが。だから似た人を探したとか。
Posted by senchan at 2007年07月24日 11:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい