FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2013年01月05日

Les Misérables

謹賀新年
今年もマイペースで行きますのでよろしくお願いします。

さて、レ・ミゼラブルを見て来ました。

演技しながらの生歌だそうで、その迫力と歌唱力にノックアウトされました。
口パクが横行しているJ-Pop界に喝!って感じですね。


タグ :映画

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
senchan、観て来たのね~。
評判もいいので、観に行けるといいなって思ってます。

今年も何やかんやと語り合いたいですね。
よろしくです~(^o^)丿
Posted by manamana at 2013年01月07日 16:28
賛否は分かれているそうですが、なかなか良かったですよ。歌唱力には脱毛じゃなくて脱帽でした。
Posted by senchan at 2013年01月07日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい