FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2012年08月31日

美容室で…。

美容室行って来ました。

会話の流れで、「○○さん肩凝るんですか?」って言われたので、

「そうなんですよ。駅南の60分2,980円のところたまに行きます。」って答えたら、
「お店のアシスタントでマッサージ師並みにマッサージが上手な子がいるんですけど、させてもらっても良いですか?」って言うので、カットが終わってやってもらいました。

私の1/3しか体重無いんじゃないの?!って思うほどの華奢なアシスタントの男の子でしたが、
マッサージ本当に上手で、20分もやってもらいました。
美容室じゃないみたいな気分でまるでてもみんにいる感じ(笑)

まあ、仕事帰りの閑散時間帯に行ったお陰ですけど。「またいつでも言ってください。いつでもマッサージします。」って言ってくれたけど、それは図々しくて言えない汗・涙1

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
それは言えないよね~^^;

こういうのって、無料のサービスでなくてもいいと思う。
例えば、カットの後に20分500円でマッサージ♪
なんて打ち出したら、肩こりさんの心を鷲掴み間違いなし。
アシスタントの子も遣り甲斐あるしね。
senchanも絶対にお願いするでしょ(笑)
Posted by manamana at 2012年09月10日 11:17
★manaさん、こんばんは。

そういうサービスにはお金払いますね!
Posted by senchan at 2012年10月21日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい