FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2012年05月05日

宇宙兄弟

公開初日の今日宇宙兄弟を観てきました。後半ちょっと駆け足だったような気もしましたが、なかなか良かったです。自分の小さいころの夢を思い出したり、色々考えさせられました。

そう言えば学研の「宇宙」って本を読み耽ってたんだよなぁ~。その頃は宇宙の果て(が無い?ある?)のこと考えて、三球照代の地下鉄漫才じゃないですが、寝れなくなりました(笑)

宇宙兄弟公式サイト
映画「宇宙兄弟」予告編

宇宙兄弟 コミック 1-17巻 セット (モーニング KC)
クリエーター情報なし
講談社

この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい