FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2012年04月24日

クヒオ大佐

たまたまCATVでやっていた映画クヒオ大佐を見ました。実話に基づいた詐欺師クヒオ大佐を堺雅人が演ずるコメディ。この映画どの程度ヒットしたのか知りませんが、なかなか面白かったと言うか…改めて堺雅人さんの演技力の素晴らしさを感じました。これを見た後、ドラマ「リーガル・ハイ」の堺さんまでクヒオ大佐に見えてしまいます汗・涙 2


タグ :映画

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
『リーガル・ハイ』は、お話の面白さと堺さんの弾けっぷりが最高♪
senchanも見るのかな^^
Posted by manamana at 2012年04月25日 11:38
リーガル・ハイ面白いですよね。シナリオも、堺さんも!
多分見続けます。
Posted by senchan at 2012年04月25日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい