FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2007年05月23日

本家日本一大たこ

大阪編です。

何となく道頓堀行ったら、ここ本家日本一大たこでたこ焼き食べなきゃって感じになっちゃうのって完全に観光客なんでしょうね。美味しかったですよ。




↑6個で300円だったかな。たこ焼きって全国的に美味しくなっていると思うけど、「場所」と言うスパイスが加わるせいか、美味しく感じるんですよねぇ~。


↑大たこの道頓堀川を挟んで反対側には巨大なドンキホーテの看板。



↑これも大阪!って感じですよね。美味しいんでしょうか。


↑余りにもお決まりですけど・・・。道頓堀辺りって写真ポイント多過ぎ!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
国際的な陸上競技大会「IAAF世界陸上2007大阪」のPRのため“衣替え”中やった江崎グリコの看板(大阪市中央区・道頓堀)の工事用シートが25日外され、ランナーは約2週間...
道頓堀のグリコの看板が日本代表に! 大阪弁でご紹介【芸能情報と身近なニュース 】at 2007年06月26日 12:12
この記事へのコメント
う〜ん!食べたくなったなぁ.....。
久しぶりに、大阪へ行きたくなっちゃったよ〜♪
Posted by bigsexy at 2007年05月23日 00:30
私はラスベガスについで台湾が好きなんです。旅行先としてですが。
大阪が台湾みたいな感じというかアジアみたいな感じで、日本じゃないみたいな印象を受けました。
これから時々出かけてみたいなぁと思ってます。
Posted by senchan at 2007年05月23日 11:59
どこへでも簡単に行けて良いですね~(^▽^;)
簡単ってのは気持ちのことです。
香川県もすぐそこじゃないですかぁ(笑)
私も大阪行きたい!けどなかなか「時々出かけてみたいなぁ」と思える距離ではなく(^_^;)
乗ってしまえば近いですのにねぇ。
写真はどれも「大阪」って感じで分かりますね。
Posted by mana at 2007年05月23日 13:42
manaさん、こんにちは。
そう・・・簡単って言うのは気持ちだけです。お金も掛かるし~~~^_^;

でも東京とも名古屋とも雰囲気の全く違う大阪に異質な(でも心地よい)感じを受けたので、もっと行きたいなぁと。
Posted by senchan at 2007年05月23日 16:43
最後の写真はかの有名なグリコの看板ですね!
それにしても大阪って看板がにぎやかですね~。
一度、私も大阪で食い倒れしてみたいです♪
Posted by ちょこレピ at 2007年05月23日 16:59
ちょこレピさん、こんばんは。
うん、看板が賑やかですよね。そこもアジアチック~。
Posted by senchan at 2007年05月23日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい