FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2007年05月21日

鶴橋風月ヨドバシ梅田店

出張で行ってきた大阪で、粉モノの代表格"お好み焼き"を後輩の推薦があったこともあって、鶴橋風月ヨドバシ梅田店で食べて来ました。大阪は5年ぶりくらいでした。鶴橋風月ってチェーンで関東でもどこでもあるけど、本場は違うって言う大阪出身の後輩の言うとおり、本当に美味しかった。

↑結構並んでいましたが、ちょっと遅かったお陰で20分くらいで入店できました。

↑メニューにあるマスコット?・・・何だか親近感が沸いて汗・涙1

↑若い店員さんがテキパキと焼いてくれます。

↑ここまで来ればもう少し~!この辺りでもう待ちきれなくなっています。お腹も超空腹でしたし。

↑お好み焼きが出来る前に後輩が是非食べろと行っていた「とんぺい焼き500円」が調理済みで出てきました。美味しかったよ、H君。

↑出来上がりました~。手前がモダン焼きで奥が豚玉ラージ。やっぱり本場の味は絶品でしたね。手際よく店員が焼いてくれるのもポイントなんでしょう。

↑そう、焼きそばも試しました。太い麺でモチモチした感じかな。一人で食べたわけじゃないですからね顔2
そうそう、ここの店員さんの接客は清々しく、そして全部標準語なんですね。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



★ぷるる~ん、脂がうまいよ!焼肉の街大阪鶴橋の香りを堪能してください!黒毛和牛こてっちゃん(小腸)




秘伝のタレ付けで食べやすい!

焼いてみると、とっても香ばし...
大阪鶴嘴コリアンタウン 黒毛和牛のこてっちゃん【大阪旨いもんお取り寄せ@大阪くいだおれネット】【大阪旨いもんお取り寄せ@大阪くいだおれネット 】at 2007年06月15日 01:41
この記事へのコメント
旨そうですねぇ(^.^)
お好み焼きは、「きじ」というお店で食べました。
結婚前ですから、前世紀の話です。(笑)
美味しかった記憶が残っています。
最近は、年のせいか、お好み焼きが胃もたれします.....。(^_^;)
Posted by bigsexy at 2007年05月21日 10:12
美味しそう!
今、生唾飲み込んじゃいました。

大阪のお好み屋さんは、自分で焼かずに焼いてくれるんですね!
なんとサービスの良い。
私も一度大阪で食い倒れしてみたいな♪
Posted by ちょこレピ at 2007年05月21日 15:43
bigsexyさん、こんばんは。
「きじ」ですね。ホテルの人が、外国人にも喜ばれるお店ですって教えてくれたのは確か「きじ」だったと思います。
確かに・・・胃もたれするかも(笑)

ちょこレピさん、こんばんは。
私、自分で焼けないので、焼いてくれると嬉しいです。
食い倒れ、またしたいです~~。
Posted by senchan at 2007年05月22日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい