FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2011年08月04日

万座温泉日進舘

7月の初めに生まれて初めて群馬の万座温泉に行って来ました。ここは泉質が日本一と言われるゆえんが良く分かりました。最高の硫黄泉です。宿泊したのは、万座温泉日進舘。館内は迷路のようで色々な棟があるのですが、一番新しくウォッシュレット付きの客室のある新館 湯房 和洋室。最高の宿泊でした。また行きたいです。ちなみにトクー!で少しだけ安く泊まりました。

↑ホテルの玄関

↑客室のツインベッド。

↑小上がり。ちゃんと地デジ液晶テレビでした。



↑部屋にはシャワーのみあります。



↑トイレ





↑朝夕食会場。朝も夜もバイキング形式です。高級食材はありませんが、結構美味しかったです。

↑ウサギを飼っているみたいで、ホテル近辺を飛び跳ねていました。

↑ホテルの浴室棟。

↑↓別棟に(ホテル正面玄関から5分程度歩く)露天風呂棟があります。展望露天風呂「極楽湯」。



↑そうそう7月の頭でしたが、雪が残っていました。


タグ :温泉旅館

この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい