FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2011年08月02日

白い約束

なんか昔の山口百恵のテレビドラマの赤いシリーズではないし、また、大病院を舞台にしたドラマではないですが・・・(笑)
13年使ってきた全自動洗濯機を買い換えました。前のもHITACHIでしたが、容量が小さく更にこの頃水量が適当で洗えてない衣類があったり…。去年母親に買った液晶テレビ(今は妹に渡った)や買い換えたエアコンのエコポイントも使って、HITACHIの白い約束と言う、全自動洗濯機では下位ランクではありますが、買いました。最近は送風乾燥が付いていて便利ですね。
日立 7.0kg 全自動洗濯機(ピュアホワイト)HITACHI 白い約束 NW-7MY-W
クリエーター情報なし
日立

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
私も3月ごろ7kの洗濯機をへ買い換えました。同じようなタイプです。
メーカーは先日、中国のメーカーに白物家電を事業譲渡することになったとこです。
アフターケアが今後、若干心配です。
Posted by サクラ at 2011年08月03日 21:09
サクラさん、こんにちは。

Eneloop出しているところですね。
私も候補でしたが、ハイアールへの譲渡で止めました。
Posted by senchansenchan at 2011年08月09日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい