FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2011年07月07日

レストランファーストシーン

JR総武線本八幡駅南口から徒歩だと20分位かかるところにあるレストランファーストシーンに行って来ました。この辺りでは隠れ家的レストランとして有名らしいです。
Bコースを選択しました。メインは2の牛ほほ肉のやわらか煮込み。本当に柔らかくてとろけました。美味しいお店です。時々行きたいと思います。
・本日のオードブル4種盛り合わせ
・本日のスープとサラダ
次の料理の中から1品
1、マダイのポワレ、ベルモット風味のクリームソース
2、牛ホホ肉のやわらか煮込み
3、牛フィレ肉と米ナスのポワレ、バルサミコソース
4、カモ肉のコンフィ、木いちごのソース
5、スズキのポワレ、季節の野菜添え
・パン又はライス
・お好みのデザートとコーヒー又は紅茶


↑本日のオードブル4種盛り合わせ。

↑本日のスープとサラダ。オニオンスープ、美味でした。



↑牛ホホ肉のやわらか煮込み。評判良いだけあります。

↑お好みのデザートは7品から選べましたが、ガトーショコラにしました。

↑お店の外観。お店は街の森の中の一軒家風です。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
総武線も八幡駅も分からず…
そっかぁ千葉なんだヾ(゚∇゚*)オイオイ

お肉がイイ感じじゃ~ないですかぁ。
朝からそそります。
柔らかくてトロけそうだね♪

昨日は焼き肉屋さんに行ったんだけど、
やっぱりトヨタ効果?
平日だと言うのに混んでたり、品切れだったり…
しばらく木金は避けるか?
Posted by mana at 2011年07月08日 09:29
そうなんです。千葉の本八幡駅なんです(^^ゞ

駅から遠いせいか夜のコースでもお値打ちでしたし、美味しかった~~。

トヨタのシフト変更はかなり影響出ているみたいですね。
Posted by senchan at 2011年07月09日 16:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい