FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2011年06月14日

バリー・マニロウが10年ぶり新アルバム、現役をアピール

ニュースソース:バリー・マニロウが10年ぶり新アルバム、現役をアピール(asahi.com)
:Yahoo!ニュース:米歌手B・マニロウが10年ぶり新アルバム、現役をアピール

今日6月14日はバリー・マニロウの10年ぶりのオリジナルアルバム"15 Minutes "の発売日です。asahi.comにそのニュースが配信されていますが、10年ぶりの新アルバムではなくて、10年ぶりのオリジナルアルバムです。

あまり知られてないかもしれませんが、バリー・マニロウはシンガーソングライターです。21世紀に入ってからは、アルバムセールスは驚がくに値するほどですが、それは全てカバーアルバムでした。ビルボードアルバムチャート初登場1位など輝かしい記録を作りましたが、コアなバリーファンにとってはオリジナル曲でないことに一抹の寂しさを感じておりました。

そんな10年ぶりのオリジナル曲にあふれたアルバム"15 Minutes "を楽しみたいと思います。個人的には、10年前の名盤ヒア・アット・ザ・メイフラワー を越えてないような気はするのですが。

15 Minutes
クリエーター情報なし
Stiletto Ent.

UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい