FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2011年05月29日

LED電球

いやぁ、この週末LED電球を見て回ってました。

色々あって本当に迷いますね。最近発売されてきた
全方位明るいLED電球は4000円位するので、リビングの
電球型蛍光管は取り敢えず諦めて、トイレと廊下と
バスルームの外の電球をLEDに変えました。

LED電球は白熱灯の1/9、電球型蛍光灯の1/7の
消費電力で節電の強力な味方ですが、もうちょっと分かりやすく
なりませんかね。

LEDと言えば先日テレビで人気が出てるって商品がありました↓
普段はLED電球で停電時などは外せば懐中電灯なアイディア商品。
持ち手まで延ばせるんですよ。量販店では見ませんでした。
※↓アマゾンの商品名にある「内臓」…間違ってますよね(笑)


タグ :LED電球節電

この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい