FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2011年05月23日

ブラッスリー・ヴィロン 丸の内店

ブラッスリー・ヴィロン 丸の内店 (Brasserie VIRON )でランチをいただきました。丸の内の東京ビルTOKIA一階にあるヴィロンは昼時満席の人気店です。

↑私のオーダーした料理。マッシュポテトが滑らかで本当に美味しかったです。チキンも柔らかくてなかなか。

↑友人のオーダーした魚料理。美味しかったようですよ。

↑みんなでシェアしたサラダ。

↑みんなでシェアした前菜。

↑ここヴィロンのバケットは本当に硬いので口の中を切らないように気をつけてくださいさいね。特に冷めたら硬いです。

↑絶品バター、エシレ・メゾン デュ ブールのバター。高いんですよねぇ~!丸の内のブリックスクウェアの1階にお店もあります。

↑フレンチフライはまぁ、普通でしたね。

↑アイスカフェオーレ


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい