FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2011年05月08日

王将の野菜煮込みラーメン

王将行って来ました。東北で炊き出しに提供したという義援金付きの野菜煮込みラーメンを食べました。やっぱりここは餃子が一番美味しい。

↑野菜煮込みラーメン

↑王将で他のものは食べなくても、餃子だけは外せません。と言うか餃子以外は絶品って味でもないので…(笑)


タグ :ラーメン

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
王将はご当地もののメニューが楽しみで実家に帰ったときにたまに行きます。

餃子おいしいですよね。
Posted by みりんみりん at 2011年05月08日 19:13
★みりんさん、こんにちは。

美味しいですよねぇ~。餃子限定ですけど(笑)
Posted by senchan at 2011年05月16日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい