FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2011年05月05日

あみプレミアムアウトレット

一昨日茨城のあみプレミアムアウトレットに行って来ました。天気が悪くなってからはお客さん少な目でした。買ったのは結局Katharine Hamnettでビジネスシューズ、BeamsのシャツとGAPでベルト…ベルトは360円(笑)
プレミアムアウトレットはアメリカのチェルシー社のライセンスなのでアメリカ各地や日本各地にあるPremium Outletは作りが似ていて、海外に来てる気分になりますね。
今まで佐野プレミアムアウトレットによく行っていましたが、幕張の小さなアウトレット(三井アウトレットパーク幕張)や最近で出来たレイクタウンアウトレットを除けば、一番近くて便利なあみプレミアムアウトレットによく行くことになりそうです。

















↑買ったBeamsの半袖シャツ。DIESELTrue Religion(トゥルーレリジョン)でもジーンズ買いたかったなぁ。DIESELもTrue Religionも正規品はかなり高いだけにネットオークションとかでは偽物が出回っているようですから、アウトレットだったら間違いないですね。True Religionのジーンズは1万円未満で結構売られていました。

この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい