FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2011年04月28日

パスタリ庵閉店

3月末でパスタリ庵が閉店になってしまいました。名古屋で一番美味しいあんかけスパの店だと思っていたのに。どうして閉店なのか店員さんに聞いても「分からないんです。」でした。随分おせわになりました。閉店後約1カ月経ちましたね。




この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
お気に入りのお店が閉店するって寂しいね。
しかも突然なんて~。
スタンプカードとかどうするの?

スーパー銭湯の回数券もね、
お得な時でも何冊も買えないって思うもん。
母親がね、姉妹で行ってた豊田のスオミ。
突然無くなってたんだって。もちろん回数券もパー。
そんなバカな~。分かってて売るなよ~。

senchanは、ここのあんかけスパが一番だったんだ^^
また美味しいこと見つけてねん。
Posted by manamana at 2011年04月28日 16:11
★manaさん、こんにちは。

本当に寂しいものですよね。
そう、回数券って恐いですよ。
私も若かりし頃、レンタルビデオ屋の
回数券買ってたんですが、つぶれて隣駅の店舗で使えるって言われても…って経験がありました。
Posted by senchan at 2011年05月01日 10:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい