FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2011年04月24日

通信 - 充電

大地震のあと直ぐに必要なのは、安否確認や情報収集のための通信手段の確保、次いで、食品、飲料…って感じで、通信の大切さが改めて
クローズアップされましたね。
電話自体は通じにくくなりましたが、メールやネットがかなり活躍したと報じられています。しかし電池が持たなくなったと言う話はよく聞きます。私の弟は仙台に住んでますが、暫く連絡付かずやっと「生きてる!」って連絡があったんですが、聞くと充電が切れていたとのこと。
↓のエネループのモバイルブースターは2度満充電にできる優れもの。ケーブルが付属していないので、別に用意する必要があります。
SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (専用高容量リチウムイオン電池使用) KBC-L2BS
クリエーター情報なし
三洋電機
PLANEX MiniUSB/Dock/FOMA/SoftBank/CDMA(au)/PSP用巻取り式充電ケーブル ホワイト BN-MUS4CW
クリエーター情報なし
プラネックス

この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい