FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2011年01月25日

別れ

19日早朝母が亡くなりました。
前日お昼頃妹から危ない容態になったとの連絡を貰い、新幹線で東京まで行き最終便のJALで戻り翌朝の最期に間に合いました。
生前亡くなっても余り知らせるなと度々言っていたので、家族だけの密葬にしましたが、交流の多かった母の逝去を聞き付けた方々が沢山自宅まで来てくださいました。母の人望の厚さを改めて見せつけられました。余り知らせるな、と言っていたから、怒っているかも知れませんが。入院中も親しい人には見舞いに来るなとまで言っていた位でした。
これからは遺品の片付けや家の明渡し準備など様々なことが残っていて、まだ仕事に戻れる状態ではありません。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
senchan、辛かったですねぇ。
間に合って本当に良かった。
senchanが度々実家に戻られてて、お母様も喜んでたと思います。
親が居なくなるって想像できないんですよね。
寂しいですね~。。。
Posted by mana at 2011年01月26日 09:22
☆manaさん、おはようございます。

真に合って良かったです。
ありがとうございます。
Posted by senchan at 2011年01月31日 07:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい